お客様の声(佐東様・名古屋市港区・戸建)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

お客様の声

ご契約ありがとうございます

鈴木千洋

鈴木千洋

社長と共にお取引をさせていただきました。
ご案内からご契約まで慌ただしくしてしまいましたが、無事お引き渡しまですんでよかったですね。
買主様
名古屋市港区 戸建

佐東様

不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
子供が来年から小学校に!学区内でできれば住宅を探したい。と思いました。
家賃を払うくらいなら…という気持ちになりました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
私の実家は、伊藤さんのお世話で買いました。
そして、私の姉もリアルアイさんでお世話になりました。
不動産のことなら、リアルアイさんしかないと思いました。
担当者の対応はいかがでしたか?
「明日オープンハウスをするから、売れちゃうかもよ・・・」そう言って案内の段取りをしていただいた時に、買おうと決めていました。
手続きのスピードは、ヤッパリ流石だと思いました。
もっとこうしてほしかったなど、改善点などあれば教えてください
どうしても購入するものが大きいので、お願いすることばかりになってしまったと思います。
その他
網戸がついていない新築だったのですが、オプションで網戸の手配をしたところ、お値打ちに買わせていただきました。ありがとうございます。
ページの先頭へ