お客様の声(西尾様・多治見市・売買土地)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

お客様の声

ご購入ありがとうございます

伊藤彰浩

伊藤彰浩

土地を購入し、理想のマイホームを建築する!いいご縁にあたりました。ありがとうございました。
買主様
多治見市 売買土地

西尾様

不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
結婚して子供が生まれることを機に、新居をと考えていました。
妻がスマホで土地を見ていたところ、「こんな土地があるよ!」という話になって、すぐ問い合わせをしました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
不動産情報サイトで物件を知り、お問い合わせをしました。
他の業者へも出向いていたのですが、なかなかいい物件はご紹介をいただけませんでした。
担当者の対応はいかがでしたか?
社長の伊藤さんは、この物件の商談をする際に、いくつかの問題を捉え、丁寧に教えていただきました。何よりも物件の商談をしている最中に、同じ物件のお問い合わせがあり、「建築のこと、ローンのこと、すべてお任せいただけるなら進めましょう!」と背中を押していただいたことが良かったと思います。
もっとこうしてほしかったなど、改善点などあれば教えてください
特にありません。
ページの先頭へ