お客様の声(K様・愛知県一宮市・売買マンション)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

お客様の声

ご購入ありがとうございます

伊藤彰浩

伊藤彰浩

まずは、ご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
そして、一部室内リフォームのお手伝いもさせていただきました。
お子さんにとって、学校を変わらず転居できたこと、新しい住居の生活で、よりよい環境で家族だんらんができると思います。
そして、いつもお客様をご紹介いただき感謝しております。
買主様
愛知県一宮市 売買マンション

K様

不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
偶然住んでいた賃貸マンションの隣に中古マンションの売りがあると聞いたのがきっかけです。
賃貸マンションの管理が悪く、なかなか修繕していただけなかったことに嫌気をさし、家賃並みに支払いができるところをとおすすめされました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
この会社は、日ごろからアクティブに行動される社長さんで、些細なことでもすぐ動いてくれること、地元のご縁もあって、やっぱり知った人にお願いしたいと思ったため。
担当者の対応はいかがでしたか?
自宅周辺の複数の物件を比較検討材料としてご案内いただきました。
物件を決めてからの、対応は早くとても感謝しています。特に仕事上、忙しい時期に自宅を購入したこともあって不慣れな私たちをしっかりサポートしていただきました。
もっとこうしてほしかったなど、改善点などあれば教えてください
バイク置き場がないということが残念でした。でも、ほとんどの中古マンションでバイク置き場が確保しづらいこともご説明いただきました。
ページの先頭へ