お客様の声(K様・一宮市・賃貸マンション)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

お客様の声

ご契約ありがとうございます

伊藤彰浩

伊藤彰浩

偶然にも貸主法人が前職でご縁のあった会社さんだったこともあり、取引もスムーズに対応できたと思います。
ありがとうございました。
借主様
一宮市 賃貸マンション

K様

不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
結婚を機に、新居を探していました。
結婚の条件が、実家のある一宮市内で居住することだったのですが、勤めは安城市。
交通弁のいい名鉄一宮駅徒歩圏で探していました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
偶然見つけた物件だったのですが、「この物件どうだろう?」とご相談したところ、「取り扱い可能です」ということだったので。
新築未入居の物件で未完成状態の募集でも、既に残っている部屋が2つだったこともあり、お任せすることにしました。
担当者の対応はいかがでしたか?
コロナ禍ということもあり、在宅勤務だった私ですがあまり時間がとれず、ご迷惑をおかけしたかもしれません。入居申し込み~契約するまでの期間は比較的ゆとりを持って対応いただきました。
その他
おかげさまで、9月に入籍を済ませ新生活をはじめることができました。夫婦で仲良く暮らせればと思います。次に転居をするときにも、よろしくお願いします。
ページの先頭へ