収益不動産を探していますが、紹介していただけますか?|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

収益不動産を探していますが、紹介していただけますか?

愛知県全域 収益ビル
首都圏の業者です。
  • 収益不動産(RC造・利回り10%以上)で探しています。何か良い物件があったらお知らせください。 

担当者のコメント

申し訳ありませんが、弊社で直接取り扱いをする不動産は、基本指定流通機構へ登録をし、ご案内をしています。
お問い合わせをいただく際には、以下のお願いをしております。

1.必ず会社の固定電話からご連絡をください。
はじめてのお問い合わせで、携帯電話からのご連絡を頂戴しても、対応できないことがあります。
2.FAXなどでの資料請求はご遠慮ください。
3.現地確認をしてから、売買契約の手続きを踏みたいので、必ず現地へお出かけください。

その前に・・・
収益不動産は、その取扱が複雑なので、簡単にお考えいただいているようでしたら、お取引はご遠慮ください。
一般エンドユーザー様などで、ファイナンスのしっかりしていない方からのお問い合わせにも応じかねます。

ページの先頭へ