まかせるならやっぱり安心のできる業者に!(大府市)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

まかせるならやっぱり安心のできる業者に!(大府市)

大府市 マンション

マンション売却 安心して任せられました。

アピエス共和・イーストヒルズ

住まなくなった大府のマンションを手放したい!
売却をお任せするなら、すべて任せたいので安心できる担当者にお願いしたい!
そんな想いを職場のスタッフと話していたところ、ご紹介されたのが株式会社リアルアイの伊藤さんでした。

もともと大手不動産会社に勤めていて独立されたと聞き、その会社の方もよく知った方がいたのですが、同席したファイナンシャルプランナーの方も、「この方なら任せてもいいのでは?」といわれ、専任媒介契約を締結しました。

ちょうどGWにさしかかるところで、WEB広告をすぐ手配していただいたところ、1組のお客様が内見をしていただきましたが、もう一方で遠方の方が「内見をせずに買います」とお話を頂戴し、契約締結にまで至りました。

信用がなければ、スムーズな取引はできなかったと思いますが、おまかせしてよかったと思います。
 
(名古屋市在住の佐藤様) 

担当者のコメント

名古屋への通勤圏内であれば、何処の不動産でも取り扱いができます。
今回は、大府市
最寄り駅は共和駅ですから、名古屋へはJRで便のいい場所です。

ご依頼をいただきましたお客様の真に応えられるよう、スムーズな取引ができました。
ありがとうございました。

ページの先頭へ