相続した不動産、何とか売れました!(本巣市)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

相続した不動産、何とか売れました!(本巣市)

本巣市 戸建
一宮市在住のK様

リアルアイさんとのご縁は、地元一宮市の法人会つながりからでした。
相続した実家の査定を複数業者にお願いし、売り出していたところ、後から依頼したのがリアルアイさんでした。
他社との大きな違いは、「相続人の確定」をせずに売りだすのは??というアドバイスで、遺産分割協議書の作成からアドバイスいただき、相続登記を済ませることを機に、遠方に住む弟たちの意思確認もお願いすることができました。

以降、他の業者の依頼はすべてお断りし、リアルアイさんだけにお任せすることにしました。
一度はリフォームをして売りに出そうという計画で販売活動をしてみたりされたようですが、やっぱり価格ありき?という結論に達し、価格を見直して再度売りに出したところ、2度目の価格改定で多くのお問い合わせを頂戴したらしく、結果良縁のある方にお買い求めいただきました。

フットワークの軽さ、そして正確な調査、中々できる業務ではないと思いました。
最初からリアルアイさんにお願いすればもっと早く売れたかもしれません。 

担当者のコメント

長い間、中々成約のできなかった地域の物件でしたが、弊社の当初査定価格(建物の値段を含めない)にて、早期案内~早期成約に結び付けることができました。

今後、不動産のことでお困りのことがございましたら遠慮なくお申し付けください。

他社との違い=弊社はリップサービスはしないことにしています。
極端に高い無責任な媒介価格で受託をする業者さんもありますが、きちんと取引できる価格帯をしっかりとお伝えしながら、少しでも好条件で成約できるよう、これからも尽力していきます。

今回のお取引を数ある業者の中からお選びいただきありがとうございました。

ページの先頭へ