リアルアイの伊藤さんしかできない取引(一宮市小信中島)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

リアルアイの伊藤さんしかできない取引(一宮市小信中島)

一宮市 土地
一宮市在住 Y様
 
父親が残した財産は、公正遺言証書により、その分割法が明記されていました。
兄は他界し、甥姪が代襲相続、さらに姉や妹との関係もあり、なかなか思うように進まない権利関係でした。

聞けば、この公正遺言証書の作成に携わった弁護士も私の後輩、そしてリアルアイの伊藤社長も私の後輩
何か縁を感じるところがありました。 

偶然にも弁護士と伊藤社長は過去に取引もした経験があり、妹夫婦とご縁のある司法書士さんも含め、士業ネットワークの充実しているリアルアイさんしか、まとめられないと感じました。

相続した土地上には親の経営していた会社の社屋があり 、第三者へ賃貸されていたことや、隣接する会社所有の土地所有者との権利関係の調整など、しっかりと対応していただきました。

私自身の仕事も、今度リアルアイさんと情報交換をしながら、うまく進められたらと思う取引でした。 

担当者のコメント

ご縁を頂戴し、ありがとうございます。

偶然にもY様と最初にお会いした時に、「三井不動産リアルティを辞めます」「今度会社を創業します」とお話を差し上げた3年前の夏でしたね。

あれから、急にご来社いただいた際には、本当に私でいいのか?と半信半疑の中、お話を進めていくうちに、相続人の皆様の手続きなどを総括されたこと、そして相続管理人としての対応をしっかりとされたこと、大変だったと思います。

私が卒業した地元の高校の大先輩だと聞き、どこかでご縁があったのかもしれません。

これからもどうぞご指導よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ