貸地の返還手続きについておまかせしてよかった!(一宮市泉)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

貸地の返還手続きについておまかせしてよかった!(一宮市泉)

一宮市 土地(賃貸)
貸地の返還手続きについておまかせしてよかった!(一宮市泉)
一宮市泉の土地、借りている人が他界し、その権利関係について相談をしていました。
古家があるまま、相続人は権利を放棄。
家の中には遺品が残ったまま、残置となってしまいました。

高齢で耳も遠くなったことや、窓口となった弁護士とのやりとりは、よくわからないので全部をリアルアイにおまかせしたところ、スムーズに事が運び、遺品の整理や建物の解体、駐車場の運営もあんしんしてまかせることができました。

駐車場は、運用開始前にある程度お客様との契約が成立し、よかったと思います。 

担当者のコメント

土地の権利関係は複雑で、今回のような立退き案件は、比較的事務的に事を進めることができてよかったと思います。

ご所有される不動産のお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。

リアルアイは、代表者の伊藤が借地借家法問題に粘り強く対処し、昔から貸している土地の問題については、正攻法で立ち退き、賃料改定、条件変更などを積極的に行っております。

代表者自身も、自らの所有する貸付地を有効活用するための転用など、時間をかけて対処しているところでもあります。

他社にできない事案も多いと思います。今回はスムーズに事が進んでよかったと思います。

ページの先頭へ