リフォーム済マンションの購入 住宅瑕疵保険付保でローン減税(一宮市泉)|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

リフォーム済マンションの購入 住宅瑕疵保険付保でローン減税(一宮市泉)

一宮市 マンション
リフォーム済マンションの購入 住宅瑕疵保険付保でローン減税(一宮市泉)
本日、不動産の引渡しをうけました。
購入したマンションは、一宮市泉にあるレインボー泉
築年数は30年を超えており、普通であれば住宅ローン減税は受けられません。
今回の購入の決め手は、売主がフルリノベーションを施し、即入居可能であったこと、
そして購入の目的である「住宅ローン減税が受けられる物件」であるということでした。

リアルアイからも近いこの物件を決めるにあたって、駐車場の確保も課題でしたが、管理されている駐車場もあっせんいただき、7月末には引っ越しできるように準備を進めています。

社長とは長いお付き合いになりそうです。 

担当者のコメント

今回お取引をいただいたお部屋は、伊藤が過去にご縁があった方がお住まいになっていたお部屋。
今ではその方は、新たな物件購入をされていますが、なんとも縁のあった内容です。

そして、お取引いただいたお部屋は、弊社が最初に契約をした業者売主の扱う物件、
実際に今でも居住中のお客様からは、満足だと言われています。

お近くに事務所がありますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

ページの先頭へ