子供の入学に合わせて、学区内で!|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

子供の入学に合わせて、学区内で!

名古屋市港区 新築戸建
来春の進学に合わせて、物件を探してほしいとお願いをしていたところ、偶然見つけた新築物件。
この物件が価格改定されていることに気づき、リアルアイへ相談をさせていただきました。

すると、週末案内が重なるといけないので、すぐ見に行きましょう!ということになり、金曜日の夕方に案内をしてもらいました。

その週末は、他社がオープンハウスをされるということもあり、ローンの打診含め、全面的におまかせすることにしました。

結果は…
姉や実家もお世話になった不動産購入、私もスムーズな取引ができて満足です。 

担当者のコメント

今回はお取引をさせていただきありがとうございました。
そして、決断~実行に移るまでの間、この物件を購入できる要素をきちんと説明をさせていただき、そのように行動していただいた結果だと思います。

不動産は同じものがありません。
1つしかないのです。

今回のように、購入申し込みをしたから絶対買えるという内容でない点から考えても、購入申込~契約に至るまでの準備は重要だったのでは?と感じております。

パワービルダーの分譲物件は、取引にたけていないとなかなか競合がある場合は勝てません。
今回はおめでとうございます。

ページの先頭へ