自宅を買取してもらった|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

自宅を買取してもらった

一宮市 中古戸建
高齢になったので、子供が住む街の近くに引っ越したい!
利便性が良く、環境もいいところをお値打ちに探してほしい!
 
そう思い、建築をしてもらったハウスメーカー系の不動産会社に相談したが、どうも売却には曖昧な査定書が。

煩わしい話は嫌なので、すべての事情を話し、買取をしていただけるなら?と、この会社にご相談をしたところ、手続きもスムーズに。
 
年末年始の慌ただしい中、最後の正月を子供たちと過ごし、無事引越ができました。
引っ越し先のあっせんもしていただきました。
雪の降る日に引っ越しとなってしまいましたが、引っ越し先までお送りいただき、ありがとうございました。  

担当者のコメント

この度、リアルアイに大切なご自宅をお譲りいただきありがとうございました。
新しい買い手を探すべく、リノベーションを施し、再販売をする予定です。
ローンの完済手続きや引っ越しの段取りなど、慌ただしくなかったでしょうか?

何かお困りのことがありましたら、遠慮なくお申し付けください。

ページの先頭へ