大手とは違う!縁を大切にする会社|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

大手とは違う!縁を大切にする会社

一宮市 マンション
当初、大手不動産会社に専任で依頼をしていたが、なかなか売れなかった社有マンション。
偶然にも自社所有の賃貸物件のあっせんをしていただいたリアルアイの伊藤さんにご相談をしたのが、9月末。

当時、大手不動産会社の営業は案内をするも、いいお話に至らずでした。
そんな中、「来春に転勤予定の方があるので、その方に縁があれば…」というお話を頂き、心待ちにしておりました。

すると、大手の営業は「今の売り出し価格に対し、値引きいただけるなら買受したい不動産業者がいる」と言ってきました。
そのままを伊藤さんにお知らせすると、「その会社は仲介業者ですよね?もし、同じ手取りになるなら私に譲ってもらえますか?」ときっぱり。

ひょっとすると、損させるかも?と思いながら、希望をお伝えしたところ、快く買取をしていただきました。

残金決済を迎えた日には、「先日お話をした転勤予定の方が、買受してもらえることに…」というお話で、結果良縁を結ぶことになったようです。 

手続きがスムーズに進むのは本当にありがたいと感じました。
社有不動産のことで相談が生ずれば、また依頼しようと思います。 

担当者のコメント

今回もお取引をいただきありがとうございました。
元勤務したこともある会社との競合であったので、どうしてもお役に立ちたいと思い、思い切って買取をさせていただきました。

リノベーションプランを作り、お客様にご案内を差し上げたところ、通勤利便等を考慮し、快諾をいただきました。
良縁を結ぶ取引ができてよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ