80%非対面で…まずは3Dカメラで内部を確認!|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

80%非対面で…まずは3Dカメラで内部を確認!

2021年04月08日
新規発売いたしました一宮市向山町にあるグランレイム向山
リフォームを行い、再販売です。
水回り(システムキッチン・洗面台・ユニットバス・トイレ)をすべて交換
キッチン周りは、セミオープンタイプに改良し、明るいキッチン周りとなりました。
また、ダウンライトや室内照明をLED式に交換
床はフロアタイルを貼り、即入居できる仕様となっています。 

物件の詳細はこちらをクリック!

今回、一宮市のリアルアイでは、
『80%非対面で新規商談』を目指す不動産会社として
『新しい生活様式』にマッチする不動産取引を目標としています。

そのため、現地案内をすることは、当ホームページをご覧になっていただき、ご興味を示されたお客様に対し、行うという姿勢で対応させていただきたいと考えています。

その際には、単に記名をとるような方法は一切取らず、
『購入物件の候補として、真剣に考えたい』というお客様だけをご案内できればと考えています。

不特定多数の方が出入りするようなオープンハウス形式も一つの販売方法だとおもいます。
しかし、資金計画をきちんと理解して、検討されるお客様の方が、より具体的なお話ができるのではないか?と思います。

物件のご案内希望の方、まずは弊社ホームページから内容をご確認いただき、より新鮮な提案のできるスタイルを目指そうと思います。 

最近のお知らせ

2021年04月29日
木製パーテーションを新設!
2021年04月23日
real-ai.com ホームページをリニューアル
2021年04月22日
店舗休業のお知らせ
2021年04月08日
80%非対面で…まずは3Dカメラで内部を確認!
2021年04月05日
リフォーム済マンション グランレイム向山 新規発売
ページの先頭へ