一宮市奥町字野方土地について|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

一宮市奥町字野方土地について

2023年03月17日
大変多くのお問い合わせを頂戴しています【一宮市奥町字野方】土地ですが、B区画について購入を前提とするお申し出がありました。
社長が出張で不在中となりますので、詳細は一宮に帰ってからの対応となりますが、この物件におきましては現在3件のお申し出があります。

1.融資を含む一般のお客様
2.融資をされない一般のお客様
3.不動産業者(分譲) 

融資を利用されるお客様については、現段階でご自身で打診をされていると思います。
ただ、正式な購入申し込みには至っておりません。
建築プランや資金計画など、さらに詰めたご商談が必要となっています。

融資をされないお客様におきましては、本人確認&詳細条件を含め、建築業者様含めた調整をすることになっております。

不動産会社様におきましては、現状のまま2区画?という内容での商談が出ております。
一般のお客様と異なり、ご契約が決まれば、引き渡しまでの期間が短くなる予定です。

このように、商談が生ずる=リアルアイでしか扱わない物件ならではだと思います。
なぜ、リアルアイでしか扱えないのか?
不動産を売りたい人にだけこっそりお知らせします。

どうすれば、好条件で不動産の売却ができるのか?? 
80%非対面でも、店舗が休業していても、不動産情報は生もの、動いているのです。

気になる物件がありましたら、リアルアイ迄お問い合わせください。 
 

最近のお知らせ

2024年04月22日
【成約御礼】一宮市奥町字甚四前 土地
2024年04月19日
【満車御礼】REAL-AI PARKING一宮市大江2
2024年04月17日
【満車御礼】一宮市石山町駐車場
2024年04月16日
GW休業のお知らせ
2024年04月16日
【成約御礼】REAL-AI PARKING一宮市和光
ページの先頭へ