大手よりも地元に精通する業者に!|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

大手よりも地元に精通する業者に!

2019年03月09日
一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイです。
大手不動産会社出身の代表者ですが、サラリーマン時代は全く異なる手法で営業をしていたこともあり、難しい案件を得意としています。

例えば…
「その土地の歴史について…」誰も知らないことでも、結構知っています。
「隣地とのもめごとの解消」過去に先代が揉めたことが原因で、境界立会を拒否?そんな事案も一緒になって解決します。
「どうしてもこの土地がほしい…」地主様との交渉は、一筋縄ではいきません。
「複数の相続人がいて…」相続は争続とならないようにご提案をしています。

最近では…
「貸している土地」の有効活用について考えたい!
⇒このままお貸し続けるのも、賃貸借契約を見直すのも、そして借主と共に有効活用を図るのも、ご提案しております。
「なかなか決まらない月極駐車場」
⇒管理している駐車場は全て満車状態です。(平成31年3月現在)そして、空きが出ると比較的早く成約に結び付けています。

「空き地の雑草管理をお願いしたい!」
⇒雑草は害虫の問題、美観の問題、防犯上の問題もあります。一宮市内の市街化区域内であれば、対応させていただきます。

「なかなか他社で売れないで困っている」 
⇒売り方、売出価格、その他、ご提案できることはさせていただきます。

よくある相談…
「他社で紹介された物件、どうなんだろう?」
「新築分譲戸建、現地販売で見てきたけれど、業者の対応が?」
「不動産売却時のリスク、瑕疵担保責任について聞きたい」

ちょっとしたことでも結構です。
ご相談下さい。 
 

最近のお知らせ

2024年04月17日
【満車御礼】一宮市石山町駐車場
2024年04月16日
GW休業のお知らせ
2024年04月16日
【成約御礼】REAL-AI PARKING一宮市和光
2024年04月15日
【成約御礼】短期利用ですが…木曽川町黒田宝光寺駐車場
2024年04月15日
【商談中】一宮市奥町甚四前 土地
ページの先頭へ