【成約御礼】埼玉県川口市緑町 戸建|不動産相続・売却専門|一宮市の不動産売却・購入・相続対策・有効活用のご相談は株式会社リアルアイ

0586-23-2801

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)
定休日/不定休(土日祝日完全予約制営業)

【成約御礼】埼玉県川口市緑町 戸建

2026年03月12日
愛知県一宮市の不動産会社が何故?
そう思われるかもしれません。

取引をさせていただいた理由はいくつもあります。

ご購入されたのは、弊社の主要取引先である会社のマネージャー!
この会社の社長からもご縁を頂戴し、一宮市内の物件の取引をさせていただいたことからつながります。

遠方であるが故の取引のノウハウを持っていなければ、スピーディに対応はできません。

◯取引が決まったのは、社長伊藤が出張で与那国に出向いていたとき!
この段階で、『物件を買いたいのだが…』と相談がありました。

◯売主様は、弊社のことを信頼いただいたこともあり…
ありがたい話、『取引を円滑にできるよう努めます』とお約束を!

◯買主様のローンは、事前にチェック済み!
年収や会社情報などをお勤めになっている会社のメインバンクに相談するように事前に告知済み
きちんと手続きを踏んでおり、事前内諾を得ていること。

◯契約翌日に融資申込!
出張の多い買主様の事情を全て対応し、判断しスケジュールを組み立てる。
この点は伊達に長年不動産仲介を行っているわけではないことを証明か?


いろいろとスムーズに進み、現地確認の後、売買契約に至りました。

お買い求めいただきましたお客様、仲介のご余命有難うございました。 

最近のお知らせ

ページの先頭へ