不動産の相続問題に力を入れている結果

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

2021年03月27日

不動産の相続問題に力を入れている結果

一宮市のリアルアイでは、不動産の相続問題に対応するべく、日々の細かいお話もいただいております。
その結果、様々な情報媒体からのお問い合わせを頂戴しております。

◎取材をしたい…
結構な話ですが、その中身の大半は、弊社に対する営業であって、弊社から広告宣伝費や出張費と称した金銭を請求しようとするもの。

◎広告掲載を…
新聞、情報誌、各種広告会社からの営業が増えています。

これらすべては、全く必要としていないため、お断り申し上げます。

弊社のホームページは、本当に困っている、相談をしたいお客様向けのものであって、不動産業者や弊社に対し営業をしようとされる方向けには作成をしていません。

取材をしたい」と言われた際も、携帯電話による営業活動…
そもそも信用していないのですが、「弊社ホームページの問い合わせフォームに送付します」と言われてもSPAM扱いされて読むことはありません。当然返信も致しません。

一方で…
先日、相続登記についてのご相談をいただいた大口町のお客様のところへ訪問、新たに相続でお困りの方の情報を頂戴いたしました。

やはり、丁寧な対応を心がける中、「ご紹介」を頂戴できる関係にあったことは、仕事みょうりに尽きると思います。

◎不動産業者の分譲用地についてのご相談…
「尾張一宮駅前周辺で土地を探しています」という飛込の営業がありました。
皆無だとお伝えしました。
もしあったとしても、とても不動産業者が手を出せるような価格ではないと…
これらの情報の大半は、代表取締役 伊藤自らが、土地地主の一族の一人として、感じているところでもあります。

 駅前周辺の大きな土地はマンションデベロッパーが狙っています。
戸建で分譲できるような環境ではないと思います。
駅徒歩10分圏内の大半は、貸地が多いのも事実です。 
そういった情報を少しでも皆様に知っていただき、その中でも出てくる貴重な情報を大切にしてほしいと願うばかりです。 
ページの先頭へ