大江川の桜

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

2021年03月28日

大江川の桜

一宮市のリアルアイ本社の西4ブロック西に流れる大江川
県道一宮岩倉線より北、大乗公園より南の川添いは桜並木となっています。


例年より桜の開花も早く、暖かい春の日差しを感じる毎日です。
この桜並木を挟むように、地名:「大江」「桜」「和光」は、貴船小学校・富士小学校・大志小学校へ通う子供たちにとっても、4月3日に開催される桃花祭の時に、獅子舞をして歩くと映える場所でもあります。

周辺にはコイン駐車場もあります。
近くにある総合病院へ通う方々向け月極駐車場も多い場所です。
リアルアイもこの地域での不動産管理を行っています。

社長の伊藤も、この地域に土地を所有し、相続に対する諸問題を考えながら日々を過ごしています。

春の日差し、暖かい日
寒かった時期から目覚め、新たな花や芽がでてくるのもすぐかもしれませんね。

この地域で、不動産を売りたい方、ぜひリアルアイへご相談ください。

土地…大地主や寺社が所有するところでもあります。
小規模の土地でも、需要があります。

戸建…築年数を問わず、リフォームなどのご相談もお気軽に

マンション…中小規模の世帯数20~40くらいの総戸数のものが主流の地域です。
比較的新しい分譲の多い地域ですが、絶対的供給戸数は少ない地域です。ニーズがあります。

駐車場…管理ならお任せください。他社にない契約締結までのノウハウ、地主様にこっそり教えます。不動産業者に任せるのは、募集することだけでも十分成り立ちます。

借地…借りたものは返すが鉄則です。その中でも賃料の話、建て替えをしたい等、借主の立場に立った相談も歓迎です。

貸地…賃料の見直し、立ち退き問題等、得意としています。ご相談ください。

相続…代表者が子供の頃に比べ、児童も減った印象が強いです。やはり高齢化?困ったことがあればいつでもご相談ください。 

 

 
ページの先頭へ