不動産ホームページリニューアル中!

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

2021年03月25日

不動産ホームページリニューアル中!

real-ai.com
一宮市の相続不動産の相談・売却の依頼を増やすために…

リアルアイが得意としている、相続・不動産売却に加え、新型コロナウイルス感染症問題が引き起こした社会問題に対応するべく、「新しい生活様式」を取り入れた不動産取引へのシフトを図ります。

このため、より細かい情報提供をするためのホームページ改修は、課題となっていました。

リアルアイには、多くのSEO対策業者やホームページ作製業者からの電話営業をいただいておりますが、自社のホームページ素材は代表者自らが文面を考え、手間暇をかけて入力しています。
そのため、他社との大きな違いがあります。
「知識」+「経験」+「実績」に基づいた根拠のある情報を常に提供しております。 

また物件の管理についても、定期的に見直しをかけております。

より見やすい、より新鮮な情報を提供できるよう、鋭意営業しております。   

SEO対策を他社に頼らない…

キーワードとして 「一宮市」「不動産」と検索すると、リアルアイはまだまだ検索順位は決して高くありません。
これは、多くの不動産会社が自社のホームページを見直し停るからだと思います。
リアルアイは創業6年目、その中で検索順位を上げることは並大抵のことではありません。

他社の多くは、SEO対策会社やホームページ作製業者の力により順位を上げていることだと思います。
順位を上げれば、確かにお客様の目に留まるかもしれません。
リアルアイが注力しているのは、「お客様に情報を提供し続けること」単に物件情報を載せたホームページにするつもりはありません。

不動産売買取引の実情、不動産売却時に起こる様々なトラブル、不動産売却に欠かせない準備や心構え等、不動産の売却を検討される方がより好条件で売却できるか?不動産を購入される方が、不動産業者の言いなりにならず、自身の希望に沿う物件が購入できるか等、顧客本位に基づいた提案をリアルアイはし続けたいと考えています。

そのため、   他社がなかなか扱えない事案を増やすことに注力を置いています。
そのため、不動産取引を知らないSEO対策業者の力を借りていません。 
 

あれも?これも?

不動産取引で見落としがちな注意点、リアルアイなら指摘しながら売却・購入・賃貸や有効活用を提案しております。

そのため、時折言われることがあります。

「あれも?これも?」そんな心配は不要では?
 
実は、代表者の伊藤の父は元銀行員、そして相続に特化した相談員としての専門職に従事していたことから、細かい指摘を代表者自らが何度も受けていたのが、今の相続対策につながったと自負しているところにあります。
逆に、代表者自身が今まで取引してきた難題解決策は、銀行員という固い仕事に就く父ができない立場にあったのかもしれません。
経験談に基づく心配要素を取り除くこと、これらもホームページを通じて提供をし続けたいと考えています。

今後のリニューアル計画について

不動産業者様向けの問い合わせフォームを見直します。
ハウスメーカー、工務店様向けの問い合わせフォームを新設します。
そして、今回の目玉が…

「新しい生活様式」にマッチした不動産取引
 
ずばり、「80%非対面での商談・新規顧客の獲得」を目的とすることです。

そのために、少しずつ準備を進めています。  

リアルアイにまかせると…

お客様の立場に立った「地域密着」営業に特化できると思います。
一度お話だけでも聞かせてもらえませんか? 

#不動産相続の相談・売却専門店 
#不動産相続
#相続対策
#空き家
#空き地
#不動産有効活用
#不動産売却
#一宮市
#名古屋市
#名古屋通勤圏  
ページの先頭へ