新聞折込チラシの実施

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年03月20日

新聞折込チラシの実施

一宮市の株式会社リアルアイは、創業後初めて折込広告を実施しました。

このチラシの裏面に売り物件募集のチラシを刷り込んでみました。
最近では新聞購読者が減ったうえ、新聞折込チラシの問い合わせが激減しているデータはあるのですが、年配の方はインターネットなどを利用されないひとも。

リアルアイでは、必要に応じ、新聞折込チラシをと考え、今回の実施となりました。 

お問い合わせの大半が、ネット!

「何を見てお問い合わせをいただきましたか?」という質問に対し、お客様のお問い合わせ媒体のほとんどが「インターネット」「ホームページ」「不動産ポータルサイト(アットホームやSUUMOなど)」と言われます。
時代の流れから、新聞折り込み広告による問い合わせは激減しているのですね。

本当に検討している人は、きちんとお問い合わせを頂けます。

「チラシを見たんですが!」そう言ってお問い合わせをいただく方の多くは、本当に物件を検討される方!

冷やかし半分のお問い合わせが減ったのも事実です。
以前ですと、「物件の番地だけ教えてほしい」というような問い合わせもあったのですが、最近はめっきり減りました。
情報が出回るこの時代に、必要な情報は自分で得るという考え方からかもしれません。

ありがたいことに、一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイでお問い合わせをいただいた既契約顧客の皆様は、きちんと事情をお知らせいただいたうえで、検討され、そして吟味し、購入の申し込みをいただいております。

ですから・・・お問い合わせ時には弊社からお尋ねすることがあります。

お名前

ご住所

ご連絡先

 最低限3セットです。
資金計画を組むうえでは、ご職業や購入動機などをうかがうこともあります。
これらをきちんとお伝えいただければ、より丁寧な対応もできると思います。
逆にネットなどで、簡単にお問い合わせをいただいても、同じような対応になると思います。

 不動産は2つとして同じものはありません。
よくご検討いただき、お申し出いただければと思います。 
ページの先頭へ