五輪開催における休日変更

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年07月11日

五輪開催における休日変更

一宮市の不動産会社 リアルアイは、土日祝日を定休日としておりますが、オリンピック開催に伴う国民の祝日が変更されている点に伴い、営業日も変わります。

予約制営業で対応しています。

リアルアイは、「80%非対面で新規商談」を目指しております。
これは、ご相談いただく方がご来社・ZOOM等でのWEBによる相談対応など、
お約束をきちんとさせていただいた方に、精いっぱいのお時間を割いて対応しようという姿勢の表れです。

先日も、大手証券会社の店頭を通りかかったところ、『完全予約制営業』という張り紙がしてありました。

コロナ禍を意識して、在宅率が上がり、皆様方の住宅購入に対する意識変化も現れていることから、「どうですか?」という電話営業ではなく、情報は自らが入手するもの…その提供力がカギを握るとかんがえていることろから、無意味な電話での追客は行っておりません。

一般的に連休はレジャーで外出されているのですが…

大手不動産会社勤務時代に、連休があると「不動産の問い合わせ数も減る」というジンクスがありました。
理由は、多様化したレジャーに出かける方が多いからだと言われています。

実際、リアルアイでも併設するダイビングスクールでの問い合わせが、「連休」にかけて増えているのが実情でもあります。

こんな時は…
外出しないと決めたときは、デスクワークに尽きると考えています。
ということは、「予約」をすれば、ご相談時間はある…ということでもあります。 

最新の路線価発表!(7月1日)

相続税算定の基礎となる、路線価の発表が7月1日にありました。

親戚一同が集まったときこそ、相続に対するご相談が増える…

また、盆休み等で帰省される方もあるのではないか?と思います。

リアルアイは、相続不動産に対するご相談の専門ですから、有効活用や売却の相談も例年この時期に増えています。 
ご予約お待ちしております。
ページの先頭へ