公正証書遺言の執行人|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

お客様専用ダイアル

0586-23-2801

【営業時間】9:00~17:00(時間外は予約制) 【定休日】不定休

2018年11月22日

公正証書遺言の執行人

相続問題に強い不動産業者だから…

一宮市の不動産会社リアルアイです。
公正証書遺言の執行人となる方が来社、諸手続きについてご相談を頂きました。

障害となる点は、相続登記、そして換価分割をする物件には賃借人が…
その賃借人の立退きも絡んでくるヘビーな案件です。

公正証書遺言の立会者は、偶然にも弊社と縁のある弁護士の先生、そして…依頼人は代表取締役伊藤の先輩にあたる方です。 

長く営業している地元不動産業者との比較

ご相談を頂いた物件の賃貸借には、地元不動産業者さんがお手伝いをしたと聞きました。
一方、その業者さんの言い分は…

「立退き」も不動産業者の業務のうちです…

確かにそうかもしれませんが、「立退き」は並大抵のものではありません。
様々な理由があり、その結果立退きをお願いするものであって、他人任せで対応するのもどうか?と思います。

株式会社リアルアイは、借地借家法にも強い不動産業者!その取扱は他の不動産業者とは異なります。 

難しい案件程、リアルアイは自信を持って対応します!

ご相談を頂いているお話は、相続や借地借家法問題で悩む地主様にいかに「安心」「安全」をご案内できるか?

ポイントはいくつもありますが、不動産業者としてできる限りのことをやるまでです。

土地はちょっと面積が広いため、一般のエンドユーザー様向けではありません。
そんな案件も屈せず、きちんと対応をしていきたいと思います。 
ページの先頭へ