非常事態宣言による店舗休日ですが…

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年04月27日

非常事態宣言による店舗休日ですが…

一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイは、SARS-CoV-2 COVID-19問題で、非常事態宣言の発令されている期間(4月17日~5月6日)まで、愛知県知事の要請に基づく休業要請に対し、不要不急の外出を控えることを目的とするため、店舗臨時休業としております。

リアルアイは、店舗休業としておりますが…

一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイは、4月17日より、SARS-CoV-2(COVID-19)問題で、非常事態宣言が出ているGW明けまで店舗休日とさせていただいております。

しかし不動産は水物、不動産はナマモノ!
大切なお客様からのお問い合わせには、転送電話なども含め、できる限り対応をさせていただいております。

この週末にあったお問い合わせの内容としては… 
◎ハウスメーカーご担当者からの土地資料請求  
◎管理している駐車場のお問い合わせ
◎管理している駐車場の車庫証明の発行業務
◎相続に関するご相談
◎地主様からの資産運用相談

◎不動産業者様の物件確認

そして、メールでの問い合わせは…
◎ある物件の内覧希望
◎ある物件の資料請求 

一つずつ、その内容に対してご意見させていただきます。 

ハウスメーカー担当者からの資料請求

なぜか?同じ会社の別の店から、同じような物件の資料請求が…

⇒FAXでの物件資料請求は、ご遠慮いただきたいです。
 

(テレワーク中により確認できません)


⇒資金計画の確定していない顧客に対するプレゼンのための資料集め


(その物件が…というわけでなければ、資料請求はご遠慮いただきたい)

    

管理している駐車場のお問い合わせ

大半がエンドユーザー様からのお問い合わせですが、
「今日、今すぐ!」という対応はできない場合も… 


⇒4月に問い合わせ、7月からの利用開始の申込みはお断りしております。

管理している駐車場の車庫証明発行業務

可能な限り、迅速に対応をさせていただきました。

相続に関するご相談

まずはお電話でお話を伺いました。
調査にお時間を有することから、GW明けの回答とさせていただきました。
 
⇒メールでも構いませんが、関係資料をご用意いただいてからお願いします。


⇒地元に住む方で、直近で海外渡航歴のない方であればお受けいたします。


⇒できる限り、メールや電話、WEB等を駆使して、ウイルス感染防止を前提とした対応をさせていただきたいです。

地主様からの資産運用相談

事前にアポイントのあったお客様で、その対応をさせていただきました。
具体的には、賃料改定&貸付面積の確認

⇒借地借家法に強い業者として、年配の方でもわかりやすい対応を行っております。 

不動産業者の物件確認

店舗休日中の電話回答は、全てお断りいたします。

(理由)ご案内の立ち合いができません。

⇒指定流通機構登録物件の商談状況は最新のもので更新しております。
資料入手は指定流通機構からお願いします。 

メールでのお問い合わせは????

気軽に問い合わせのできるWEBの良さと欠点が・・・

「メールで返信ください」とあるが、その内容に回答をしても、返信がありません。
⇒明らかにいたずら?

同じ物件で居住者が遠方の方から・・・
記載されていた電話番号は「現在使われておりません…」
住所までご丁寧に記載がありましたが、間違い入力されたのでしょうか?

いずれも、正確な入力がされていませんでした。 
熱心にお問い合わせいただく方には何とかしたい
でもSARS-Cov-2に感染したら、大変なことになります。
ここはじっと我慢… 
 
1日も早い、感染問題の終息を願うばかりです。
ページの先頭へ