2月11日大安吉日!予約制営業のリアルアイ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年02月11日

2月11日大安吉日!予約制営業のリアルアイ

【ご契約ありがとうございます】一宮市木曽川町黒田字蔵ノ浦 土地

4区画分譲の最終区画です。
JR東海道線『木曽川駅』徒歩4分の立地!
建築条件なし 
 
以前にお問い合わせをいただいていたお客様からメールでのお問い合わせでした。
「以前にお問い合わせさせていただいた〇〇です。」
「あれから、家族の事情で一時中断していた家づくりですが…」
「諸費用などについて教えてほしい!」

リアルアイからは、他物件で計画した建築プランをベースに資金計画をご案内しました。 
仲介手数料
登記費用
融資関係費用
そして、一番気になるのが、建築費用含みの値段。

※建築条件付きではありませんが、参考にしてください!と。 
お客様からは…
「非常に参考になる資料で大変助かりました」 
「前向きに検討したいと思います」 
2月7日、午後に電話がありました。
「あの物件まだいいですか?」

偶然にも、他メーカーから問い合わせもあり、
当日夕方に来社するお約束がある旨をお伝えしました。

すると…19時前に
「決めます!」「どうしたらいいですか?」
というご連絡を頂戴し、同日来社いただき購入申し込みをいただきました。

あの時、電話しなかったら…
過去にも多治見市の土地でお客様と打ち合わせ中に、
別のお客様から同じ物件についてお問い合わせがあったことを思い出しました。

今でもあの時、決めてよかったと言っていただける当時の買主様
家づくりは末永いお付き合いの始まりからお世話することになるのです。 
2月11日 大安吉日、ご成約となりました。ありがとうございます。

【月極駐車場】お申し込み&ご契約はスピーディに!

リアルアイが管理する駐車場
総合大雄会病院・大雄会第一病院にお勤めされる方々に、多くお借りいただいております。
代表取締役伊藤自らが所有する駐車場もあります。
今回は、1月末に解約となったREAL-AI PARKING一宮市和光の車室1台分

『駐車場の空きはありますか?』
聞けば、弊社のTwitterをみてお問い合わせをいただいたそうです。

諸条件をお伝えしましたところ
『借りたい』ということになり、本日ご来社いただきお申込みいただきました。

「1カ月だけ貸してほしい」というお問い合わせや、ガレージの場合「倉庫として借りたい」というような内容もあるのですが、貸主の立場に不利益となることもあるので、お断りしている内容もあります。
今回は、4月からお勤めになられる予定の方ですが、早めに駐車場を確保しておかないとないということだったようです。 
2月11日 大安吉日、ご成約となりました。ありがとうございます。
また、リアルアイでは月極駐車場オーナー様からの管理委託を募集しております。ご相談お待ちしております。 
ページの先頭へ