中古戸建?新築分譲戸建?

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2018年10月14日

中古戸建?新築分譲戸建?

一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイでは、戸建仲介を得意としています。

・中古戸建
築年数が古くても、程度よく使用されている中古戸建は、流通市場でも人気があります。
特に大手ハウスメーカーが施工した中古戸建の場合、工務店施工の中古戸建に比べて、アピール度が違います。
また、大手パワービルダーが分譲した戸建を売却しようとする際に、その当時の価格設定と、現在の新築分譲物件の相場においても影響を及ぼすものと思います。

・新築分譲戸建
近年、建築コストを抑え、上手に施工をする大手パワービルダーの新築分譲戸建が増える中、その売り方は??と疑問を持つところもあります。
土地の仕入れ時点から建築、引き渡しに至るまでの期間が非常に早く、目まぐるしい勢いで価格変更もあります。
「安かった!」と思える物件に出会えればよいのですが、そうでない物件も多々。そうなると売れ残り感が強くなる前に価格が見直され、最後は処分価格でも売るという状況があります。

株式会社リアルアイは、その立地・その環境に合わせた価格設定がなされているか?人工頭脳などとは異なり、冷静な目で判断し、お客様に物件をおすすめしたいと思います。

物件をお探しの方、冷静な目で見て、実際に良いと思ったら、是非ご購入下さい。 
ページの先頭へ