一宮まちゼミ 広告宣伝もいいのだが…

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年11月18日

一宮まちゼミ 広告宣伝もいいのだが…

まちゼミとは・・・

地元の商店街のお店が講師となり、専門的な知識や情報、なかなか聞けない話題を無料でお客様にお伝えする少人数のゼミをいいます。

リアルアイは、一宮で開催された年から毎年参加をしています。

しかしながら、不動産会社が提供する『専門的な知識や情報』って、結構難しく考えられてしまうこともあります。 

そもそも不動産会社が、まちゼミを行う…

このまちゼミに参加することで、受講者は以下の事由を理解することができます。

〇不動産に関する諸問題について、不動産の相続問題、空き家・空き地問題など数多くの頭を抱える問題があるとします。

不動産取引の何故?安心・安全な取引をするために!

 こんなタイトルで、リアルアイは講座を作っています。
疑問に思うこと、何でも気軽に聞いてください。ということです。

この講座では、特定のお客様向けのものではありません。広く不動産取引について知ってもらおうという趣旨のものです 

他社との違い…

よく不動産会社がこのような講座を開催しようとすると、『相談会』と称した内容になっている会社さんを見受けます。
この内容ですと、本来のまちゼミの趣旨とは異なるのではないか?と感じています。
そのため、リアルアイでは複数の方でも参加いただけるようなプログラムにしています。 
個別の相談は、まちゼミの趣旨に反します。

なので『誰も参加される方がいない』時には、個別のご相談もありだと思いますけれど。 

不動産取引の疑問、ありませんか?

まちゼミに参加することで、あっと驚くお話があるかもしれません。

ざっくばらんな会話の中で、ヒントをつかんでいただくのもありかと思います。 

学校区を限定して探すには???
子供の成長に合わせて、家探しをしたい!

不動産の売却で注意することは???
貸しているアパートの住民と揉めているけど・・・

色々な話題があります。
リアルアイでは、誰もが理解できるような情報を、知識としてご案内しております。 
 
ページの先頭へ