お客様との信頼関係

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2023年09月26日

お客様との信頼関係

スタッフ近況報告!

ここ最近、不動産関連のお問い合わせが増える中、なかなか社内で打ち合わせができる状態になく、外出続きでした。特に、自らが相続した土地上に建築中の自宅が完成し、その外構工事等で打合せに出かけていることが多く、お客様からのお問い合わせに応じて現地に出向くなど対応をしていました。(社長:伊藤)

夏バテのせいか?自らが相続した土地がようやく売却先も決まり、ホッとしているところで体調を崩し、おとなしくしています。体調も回復したので、そろそろ本腰を入れて仕事に専念したいと思います(スタッフ:鈴木) 

お客様から寄せられるいろいろなご相談!

他社で売りに出している物件なのですが…なかなか売れないんです!
そんなご相談も寄せられました。
聞けば、他社契約は【専任媒介】なのに、ちっとも報告してくれない…
んー、そんな事案もあるんですね。とお話をしたところ、買取も視野に入れてお話を聞きたいと…。 
そういえば、先日実家を売った際の不動産業者を紹介してほしい!
そんな、お問い合わせも? 
とっても嬉しいお話です!既契約顧客からのご相談でした。
こちらのお客様は、いずれお問い合わせを頂けるだろう…と思います。  
自宅を建てた建築業者を紹介してほしい!
いつでもご紹介します!
自らが自信をもって考えた自宅…是非内見してください!とお話をしています。
先日土地を購入していただいたお客様についても、自宅内見をお勧めいたしました。 
住みかえで…
売却のタイミングを教えて!

そんなお話も頂戴しました。特に新築が絡む場合は、その融資にも影響してくる話!
やっぱり信頼のおける不動産会社としてご相談が頂けたのはうれしい限りです。 

リアルアイにまかせれば、安心!

リアルアイで管理をしている駐車場の所有者様からは、本当に感謝の言葉を頂いております。
これこそが信頼のポイント?だと思います。

些細な相談でもお気軽にどうぞ! 
ページの先頭へ