成約御礼 アピエス共和イーストヒルズ

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2018年05月21日

成約御礼 アピエス共和イーストヒルズ

成約御礼 アピエス共和イーストヒルズ

ご依頼のきっかけ:今回の売主様は、弊社でご縁のあったダイビング関係者からのご紹介によるものです。
『不動産とダイビング』意外な部分で共通項があります。

【安心】【安全】

このキーワードがすべてかもしれません。

そして、ご依頼からWEB掲載をしたところ、複数のお問い合わせを頂戴し、ご依頼から実質営業日7日で購入申し込みを頂戴しました。
おかげさまで、ご契約~お引き渡しまでの間、スムーズな取引ができそうです。  

株式会社リアルアイにまかせてよかった! 売主様の声!

今回ご依頼をいただきました売主:佐藤様

自宅マンションを売却するときにどこに頼もうか?と考えたところ、当初は大手かなあ?と思ったそうです。

ところがご紹介を頂いた建築士さんの奥様が佐藤様の経営する美容室でお仕事をされていたとか…。
信頼のおける従業員に自己の不動産取引をご相談されたことが一番のきっかけでした。

そして、今回ご紹介をいただいた方も、佐藤様もダイバー!代表者の伊藤もダイビングインストラクターです。
ダイバーは海に潜る際に、バディを決めて潜ります。
今回の取引で、信頼のおける不動産会社=バディとして選んでいただけたことに感謝しております。
  • 不動産の売却をするなら…佐藤様ははっきり言われました。
  • 売主にとっても買主にとっても良縁となる取引をしていただけるか?
  • 後に揉めることはないか?
  • 後でしまった・・・と思うような取引にならないか?
  • 何よりも、好条件で取引していただけるか?

株式会社リアルアイは、愛知・岐阜・三重の主要都市の不動産取引に自信を持っています

一宮市の不動産会社で須が…

一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイがなぜ大府のマンション?

そう思う方も多いでしょう…
株式会社リアルアイでは、一宮市内の不動産取引はもとより、大手不動産会社に23年在籍した代表者が、愛知・岐阜・三重の主要な都市の取引実績を持っており、今回の大府市のマンション取引においても、その経験が取引の良縁を結んだと思います。 



※過去に取り扱いをした地域一例

名古屋市
(中区・中村区・中川区・熱田区・港区・南区・瑞穂区・昭和区・天白区・西区・北区・東区・千種区・名東区・守山区・緑区)

一宮市、稲沢市、岩倉市、江南市、犬山市、小牧市、春日井市、瀬戸市、尾張旭市、日進市、長久手市、東郷町、刈谷市、安城市、岡崎市、豊田市、豊明市、東海市、知多市、常滑市、半田市、武豊町、弥富市、愛西市、あま市、津島市、北名古屋市、清須市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、岐阜市、大垣市、各務原市、可児市、多治見市、御嵩町、土岐市、瑞浪市、瑞穂市、恵那市、中津川市、桑名市、四日市市、鈴鹿市、いなべ市、東員町、津市、熊野市

その他東海三県以外の取扱もあります。 
不動産の売却なら 一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイにおまかせください
ページの先頭へ