空き地の雑草にお困りではありませんか?

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2018年08月23日

空き地の雑草にお困りではありませんか?

株式会社リアルアイは草刈りをしてきちんと管理させていただきます。

街でよく見かける「管理地」の看板
実際によく見ると、雑草が生い茂っており、本当に管理されているの?と疑いたくなるようなシーンも

株式会社リアルアイでは、空き地の有効活用、売却、買替などをご提案する際に、現地の印象アップを第一優先に考えた提案をさせていただいております。 
草刈り前
草刈り後
草刈り前と草刈り後では、全く物件のイメージが異なります。

雑草が伸びすぎると、いざ刈り取ったときの処分や、生えている際に害虫などが発生したりしかねません。
時には不法投棄がされてしまったり・・・ 
また不審な火があったりしても、燃えてしまったりすることもあるので注意が必要です。 

売却依頼時に草刈りは無償で行っております

株式会社リアルアイにて、空き地の売却を依頼されますと、ホームページに掲載する前に撮影する写真は草刈りを施してから撮影をしております。

一宮市内の市街化区域内、かつ住宅地に限定させていただきますが、
専任媒介・専属専任媒介契約にて売却のご依頼を頂戴しますと、無償で草刈りを実施しております。
※刈り取った雑草の処分費は別途申し受けます
※市街化調整区域の既存宅地も可

広大地は、少数で営業しているため全面積を刈り取ることは困難なため、外注による有償とさせていただきます。 

刈り取った草の処分方法

刈り取った雑草はある程度放置して乾燥させ、後日可燃ごみとして指定された回収日にお出ししております。

量が多い場合、トラックなどのレンタカーを利用し、償却処分場へ運ぶ場合もあります。

※処分に伴う実費を申し受けます

管理する土地の隣地も承諾があれば作業します

草刈り前
草刈り後
ページの先頭へ