法務局登記申請も時間がかかっているようです。

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年04月11日

法務局登記申請も時間がかかっているようです。

新型コロナウイルスの影響はここでも…

提携する司法書士さんからのメール

4月10日に愛知県でも緊急事態宣言が知事から発令されました。
「新型コロナウイルス感染症に関する全国及び愛知県の感染状況などに鑑み、その拡大を防止するため、愛知県緊急事態を宣言する。」

不要不急の外出、移動の自粛を!
やむを得ず外出する場合でも「密閉」「密集」「密接」を避ける行動を徹底する
新型コロナウイルス感染症 愛知県緊急事態措置

そんな中、行政サービスの一つである法務局の登記申請手続きについても、相当時間がかかっているようです。
特に事件数の多い名古屋法務局(本局)は 約1か月先?

名古屋法務局管轄の登記完了予定日 
 
 

お取引にはゆとりをもって…

一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイでは、不動産売買仲介業を主軸とした営業です。

このような状況下、仮に不動産の売却を検討されているようでしたら、お早めにご相談ください。

既に年末に向けたご相談も頂戴しており、早めに動くことで、「好条件で」「スピーディに」取引ができる場合もあります。  

不動産買取します!

急な資金が必要で…というご相談も絶えません。

リアルアイは、不動産買取も行っております。
仲介で売却するよりも、弊社の利益を前提に価格算出をするので、安価にはなってしまいますが、確実な資金確保ができる内容だと思います。

大手パワービルダー(建売業者)は、仕入れをストップしたという噂も…。
リアルアイは、条件さえ合えば、積極的に買わせていただきます。
※弊社規定による

直近で買取をさせていただいた物件は、依頼者からも大変感謝されております。 
ページの先頭へ