マンションのご案内(購入)

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年03月30日

マンションのご案内(購入)

学区を変わらず…
第一優先に考えるお子様のこと!
リアルアイは、来店されたお客様のニーズにこたえるべく、物件探しの基本である生活環境を変えないことにおもきを置いた対応を行っています。

本日16時の来社に合わせて、現地の鍵の手配を指定流通機構から情報を得た物件(4物件)をご案内させていただきました。 

リフォーム済みの部屋と現状の部屋との差

ご紹介を差し上げたマンションにおいて、同じ間取りで、階数が違う物件が出ていました。

価格差もありますが、リフォーム済みと現状リフォーム前との差をご覧になっていただいたところ、『見た目』を意識されたのは言うまでもありません。

一方、居住中であったりする物件については、『あれもこれも見たい』というお客様をご案内するのではなく、ある程度吟味してご案内をさせていただきました。

結果は???
一長一短のお話です。 

やはりリフォーム済みのほうが印象はよかったようです。 

住宅ローンの事前審査を行いました

ITを駆使した都市銀行の事前審査、先日のご来社時に物件を特定し、事前打診をさせていただきました。

借りに物件が気に入っても、買えないとならないように・・・

本日は、その際にご覧になった物件も再案内をさせていただきました。 

決まるときは決まる!

物件は同じものが二つありません。
同じ間取りでも所在階数が違うなら別のもの、お部屋の程度も個々に違います。

これ!と決まる物件があったときは、早めに結論を出されたほうがいいと思います。 
ページの先頭へ