積水ハウス分譲地 ご紹介できます!

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年04月01日

積水ハウス分譲地 ご紹介できます!

売主:積水ハウスによる建築条件付き宅地です。
ご紹介のみとなりますので、仲介手数料は不要です。
ご契約も、直接売主と締結していただくことになります。 
 

何故、リアルアイはハウスメーカー分譲地をご紹介できるのか?

ハウスメーカーは、土地がある人に建築営業をすることが基本です。
一方、不動産業者は土地を売ることが営業の基本です。
お互いが、上手な関係構築となれば、お互いに紹介をしあい、業績を上げる!という共通の目的が達成できます。

リアルアイにご連絡いただいた場合は、信頼できるご担当者を指名でご案内いたします。 

建築のご相談もお気軽に!

いきなり住宅展示場に出かけても、営業マンを選ぶことはできません。
不動産業者がご紹介をする場合は、基本その住宅展示場の責任者を介してご紹介しているので、対応も変わります。もちろん、代表者の伊藤は元大手不動産会社勤務時代に多くの建築メーカーさんの営業担当とジョイントでお仕事をさせていただいております。
そのため、「経験あるハウスメーカー担当」と直接お話をさせていただくことも可能です。

「家のことなら…」 リアルアイにご相談ください。
ページの先頭へ