【成約御礼】シャトレ愛松尾西(リフォーム済)マンション

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

2021年04月03日

【成約御礼】シャトレ愛松尾西(リフォーム済)マンション

お客様はご紹介で来店されました。

子供の学校区を変わらずに、現在の自宅のそばで探す!
現在賃料と変わらない条件で、ローンが組める価格帯の物件を探す! 

そんなリクエストから始まりました。 

物件は見てみないとわからない…

リアルアイは、まず価格帯および広さをベースに、物件リストを作成
5物件ほどピックアップした後、空き家である物件を中心にご案内の手配を進めました。

なぜ空き家の物件か?

理由は簡単です。居住中の物件の場合、相手様に対する気遣いも必要となります。
『内見を希望』となれば、「どんな人が来るのだろう?」という売主様(居住者)の感覚も考慮しなければなりません。
気兼ねなく、内見ができる!となれば、空き家の物件を…ということになります。 

一部は業者がお休みで内見できなかった…

平日、特に火曜日・水曜日は不動産業者がお休みのところが大半

リアルアイは、予約制営業に徹しているため、お客様のニーズにこたえて対応をしています。
そのため、平日に限らず、営業時間外でのご案内も可能な限り対応しています。

※弊社は潜水事業も営んでいるため、遠方へ外出時や不在時の対応はできません。
そのため、予約制営業とすることで、可能な限り時間を問わず対応していくことにしています。 

売側業者物件のご紹介が大半を占める中、残念ながらこういった購買意欲の高い買主様にスムーズにご案内できるように、売物件情報は常にリアルアイでも受託できるようにありたいと願うばかりです。 
リアルアイなら、一般エンドユーザー様の客付けを得意としています。
リアルアイなら、FP在籍!ローンのこともスムーズに対応が可能!
リアルアイなら、マンション売却に自信!  
マンションの購入を希望されるお客様の受託成約率は100%!
その多くは、業者所有物件のリフォーム済物件が大半となります。

ということは…
一般の方が、マンション売却をするとなれば、リアルアイは自身をもって売却をお手伝いできるという自負があります。
一般エンドユーザーの方
で、マンション売却を検討中の方、自信をもってお手伝いします。 他社依頼中でなかなか成約に至らないという方もご相談ください。

マンション売却なら、スピーディに対応!

案内からご契約申込、そして契約に至るまでは、迷ったらだめ!
購入される方で、「検討する!」と言って帰られる方の大半は、購入されません。
「あの物件について、いろいろ聞きたい!」と熱心に質問のある方は、購入の決断は早い!そして迷わないです。

迷わないためには、情報の提供をより多くすること!例えば、ご案内時に通われる学校まで実際に一緒に行ってみる。朝昼晩と物件を見る。そして家族でよく話し合う…

値段改定があったら、即決める! 

契約手続きをスピーディにするには、ローン審査も事前に!

借入できる限度額をきちんとはあくすることで、予算も確定できます。
借入ができる!ということであれば、安心して商談がすすめられます。

そのためには、単なる収入だけじゃない、支出の想定計算も考慮に入れた購入計画を進めるべきだと思います。 

リフォーム済みは即入居できるから…

今回お話を進めさせていただいたマンションにおいては、リフォーム済み物件(成約物件)と、リフォーム後何年か使用されている物件の双方をご案内させていただきました。
リフォーム前の物件の方が価格は安く、同じようなリフォームを提案すると、差額が…

決定打はそこにありました。 
システムキッチン交換
洗面台も交換済み
ユニットバスも交換済み

マンションの売却ならリアルアイへ

大手で数多くの仲介経験と実績を積んだ代表者、エンドユーザーを相手に誠心誠意尽くして対応することで、さらなる実績を作っています。

元在籍した会社の若手に負けません!
地元の中規模流通業者に在籍する営業に負けません!

先日地元で成約した物件も5社競合でリアルアイに依頼をいただき、媒介契約締結後1か月以内に成約した実績があります。
これは、同じような査定価格であったとしても、その売り方にポイントがあります。
どうしたら好条件で売れるか?どのような購買層が物件を狙うのか?
長年の実績と経験、そして感覚が早期成約に結びつく要因です。

まだまだ物件の売依頼数が増えていかないのは、告知不足なのかもしれません。
夏の需要期に合わせて、売広告を積極的に行う考えでおります。

マンションを売りたい方、リアルアイへご相談下さい。
ページの先頭へ