リアルアイの新型コロナウイルス感染症対策

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年05月24日

リアルアイの新型コロナウイルス感染症対策

飛散防止アクリルパネルを接客スペースデスクに設置

接客スペースのデスクは机上にPCがあって、既製品ではなかなかサイズが合いませんでした。
今回、弊社社屋を建築頂いたアサヒハウジングさんにお願いをして、机上の寸法に合わせてオーダーメイドしてもらいました。 

事務スペースも木製パーテーションで

接客スペースと事務スペースの間に、木製パーテーションを設置
スタッフのデスクを囲うことで、スタッフ間の飛散防止に加え、
机上作業のプライバシーを確保することを目的としています。

素材は、ヒノキとスギの無垢板を使用しています。  

消毒・脱臭・除菌

店頭にアルコール消毒ディスペンサーを設置
玄関扉は常時施錠しています。
手指のアルコール消毒を行っていただいてから、
インターフォンにて呼び出し下さい。

店内スペースが狭いので、玄関扉を開放していません。
限りあるスペースの中でできる最大限の感染予防対策です。


また、店内は次亜塩素酸による除菌・脱臭を行っています。  

どうしても面前で相談がしたい…

リアルアイは、「80%非対面」を目標にした「新しい生活様式」「新しい不動産取引」を目指す不動産業者です。
しかしながら、弊社が重点を置く、「一宮市内中心部」に至っては、まだまだ年配者の方からのご相談が多く、
「来訪」を前提としたご予約が絶えません。

やはり「顔を見て話したい!」という方が多いからではないでしょうか? 

来社予約制とすることで…

ある程度ゆとりを持ったお話をしていただけます。

5月27日の午後から…とかいうくくりでお話を頂戴すると、その時間帯は相談いただくお客様のためにスケジュールを開けてお話していただけます。 

大通りに面しない不動産会社…

来社される際は、車のとめやすいリアルアイです。
大通りのお店と異なり、人通りが少ない分、プライバシーにも配慮できると思います。 
大通りですと、「あの車が止まっていた」なんて話もよく聞きます。
あまり目に触れないような場所なので、ゆったりとお出かけいただける利点があると自負しております。 
ページの先頭へ