100%非対面営業にする…

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年02月16日

100%非対面営業にする…

弊社代表取締役 伊藤の家族でコロナ陽性反応が確認されました。

2月12日に、一宮市内で解体作業をしたのちに、丸ノコを使用して廃材をカットしていた際に、マスクをせずに作業したため、のどに違和感を覚え、2月14日に通院しましたが、発熱などは確認されていませんでした。

2月12日夜に自宅で家族が会食をした際に同席した娘婿が、2月15日に発熱したと聞き、家族全員で体温を測ったところ、3人が微熱が確認されたため、2月16日に役員2名と娘、娘婿がPCR検査を行いました。

代表取締役の伊藤は現在花粉症の症状があるも、熱はなく。
同居する取締役と、娘は37度の熱がある状態です。

このため、全員が自宅療養という結果になりました。 

お客様来社時のリアルアイのポリシー

迎えるスタッフの体調が悪い場合は、通院もしくは自宅療養を優先し、お客様への感染を防止する策をとっております。

マスク着用による接客、
粗茶の提供を中止
アルコール消毒の徹底
来店時予約制とし、予約なき来店は基本お断り。
接客時には、アクリル板を挟んだ対応に加え、次亜塩素酸を用いた空気洗浄に24時間換気の徹底で、濃厚接触者扱いとならない環境を作ってあります。 

3度目のワクチン接種後でも感染する…

今回確認された陽性反応の出た家族は、既にワクチン3回目を摂取済みでした、
それでも陽性反応ということは、ワクチンの効能?と錯覚することもあるようですが、どうも違うようです。
お客様に感染させない…
自らが感染しない…

常日頃から配慮して営業しておりますが、避けられない事態となってしまいました。
休業期間中のお詫びを申し上げます。 
ページの先頭へ