店頭予約について

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年09月20日

店頭予約について

2022年10月~、ご予約を頂けない日を事前にお知らせいたします。
相続等、時間を要する案件につきましては、社長伊藤の直接対応となっております。
来店希望のお客様にはご迷惑をおかけいたします。
 

申し訳ありません。社長が不在で…

上記の日程は、社長伊藤が不在となる日です。
リアルアイへご来社いただく際は、弊社スタッフの対応となります。
弊社スタッフは、9時から17時までの電話応対で取次、社長伊藤からのご案内は時間を調整のうえ、不動産のご相談をさせていただく内容となります。

なお、リアルアイではご来社いただく際には、事前予約をお願いしております。 

少人数で営業するデメリットかもしれませんが…

リアルアイは、もともと、土曜日・日曜日・祝日を定休日として営業をしている不動産会社です。
事前に土日祝日の対応希望ということですと、調整を頂いたうえでお話を伺っております。

不動産取引は、今日言って、明日という現金化という内容がほとんどないからです。
逆にもし、そのようなお話だとすれば、その取引にはリスクのある部分が含まれるケースが大半だと思います。

そのため、大人数で対応するような会社の営業形態にはしておりません。
社長名指しで…という案件を対応させていただいている次第です。 

実は社長不在時に、商談がまとまる…

弊社のジンクスで、社長不在中の期間にお話を頂戴し、その案件がまとまる事案が増えています。

理由は簡単です。
社長は、WEBを駆使して、ZOOMやメッセンジャー等のやり取りに重きを置いています。
現地を確認する作業は、社員でも対応ができますが、決断は…

責任ある回答を求められる不動産取引、特に相続不動産の売却となると、税や法律も絡んできます。 


というわけで、ご相談はお早めに頂けると助かります。 

WEB(ZOOM)でご相談ができます。

上記予約不可の日であっても、ZOOMで対応が可能な日があります。
お時間は、基本19時以降 となってしまいますが。

先日も東京出張中に、商談をZOOMでさせていただき、後日ご契約となったお話があります。

LINE公式ページもご利用いただけますので、ご利用ください。

友だち追加
 
ページの先頭へ