ホームページを見て…新たな売却相談を受託

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年09月30日

ホームページを見て…新たな売却相談を受託

リアルアイのホームページからお問い合わせを頂戴し、本日ご来社されたお客様は、やはり相続を意識された方…

過去に親を亡くし、相続が発生…
そして引き継いだものの、2次相続が発生したら???

そんな意識から、『売りたい』というお話に。 

実はみんな困っています…相続税

社長伊藤も、今年1月に相続が発生し、先日相続税の申告・納付をしました。

土地を持っている人には、この相続税が重荷で、不動産売却をするというケースがやっぱり多いです。
そして、近年多く売りに出されている土地の大半が、『相続』?
リアルアイで受託している大半がそうです。 

お客様のお話を聞くと『管理ができない』という話が… 

明日から8年目を迎えるリアルアイ

『この地域で長く営業されて見えるので…』とお話を頂きましたが、社長伊藤の業界経験は30年です。でも、会社法人設立をしてからまだ8年目になります。

会社経歴の長いところはいくつもありますが、やはりお客様を大切に扱えるか??
ではないでしょうか?

新たなご相談の内容は…
『すぐに決まる話じゃないけれど、そろそろ準備しないといけない』というお客様のお考えからでした。

ありがとうございます。

不動産の売却に力を入れています。
不動産の相続問題に特化しています。
何処にでもある情報のあふれた不動産の購入をされる方に対しては、上手なセールスができないかもしれません。

『リアルアイでなければ』
そんな会社を目指したいと思います。 
ページの先頭へ