来社時予約制の利点(不動産のご相談)

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年10月21日

来社時予約制の利点(不動産のご相談)

リアルアイは、お客様がご来社いただく際に、ご予約をお願いしております。

少人数で営業する上で、【対面】でのご相談をという、お客様には大変好評です。
よく、営業勧誘のお電話を頂戴する際に『代表者の方はおみえになりませんか?』『〇〇ご担当の方をおねがいしたいのですが…』と聞かれます。

面談を希望される際も同じです。

『社長のいるときに…』
『詳しく聞きたい!』

そういわれると、やはり責任を持った対応をさせていただく必要が生じます。 

飛込でご来社いただいても、不在がちです。

スタッフを多く抱える不動産会社と異なり、リアルアイは少人数で営業しています。
その営業エリアは、愛知県・岐阜県・三重県の俗にいう、【名古屋通勤圏】をターゲットにしています。

もちろん、本社のある一宮市内に重点を置いているのは言うまでもありませんが、ここ最近は名古屋市内のご相談も時折いただいており、出向いてお話をさせていただいたり、ご案内をさせていただいたりしますと、どうしても不在がちになってしまいます。

せっかくご来社いただいても、【外出中】の看板があったり、【休業中】のため、シャッターが閉まっていたり、【ご予約優先】でご来社されるお客様の対応をしていたりすると、なかなかお話を同時に頂くことができないことがあります。

申し訳ありませんが、ご予約を優先する意味はそこにあります。 
 

予約フォームをご利用ください

リアルアイホームページにご予約フォームを設けております。
随時、社長伊藤を含め、スタッフの空き時間を確認できるような仕組みにしています。 

誰も対応ができない際には、予約入力ができない仕組みになっています。
当ホームページの予約受付メールは、希望をお聞きするのみで、返信をさせていただいてからの予約確定とすることにしています。 
ページの先頭へ