新規物件受託&草刈り

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2023年07月22日

新規物件受託&草刈り

一宮市の不動産会社リアルアイでは、ここ最近売物件の受託を多くいただいております。

先日成約をした時之島土地から続き、早期営業で早期成約を目指しております。

しかしこの夏、とても暑い日が続きます。そんな中、雑草を少しでも刈り、見栄えをよくする!こんな地道なこともやっております。 
一宮市松山町 土地

売媒介受託

古家がありますが、売主様負担で更地にしたうえでお引渡しします。
確定測量手配予定。

依頼いただいた際に、看板設置。

貴船小学校・北部中学校出身の伊藤、この地域にも近隣に同級生がいました。
一宮市島村 土地

売媒介受託

雑草が生い茂る状態でした。
看板周辺のみ草刈りを行い、設置させていただきました。

折をみて、定期的に除草しようと思います。
一宮市奥町甚四前土地

売媒介受託(不動産コンサルティング契約に基づく)

古家がありますが、現状のままお渡しします。
基本解体をしていただくことを前提に取引となります。
建物は鉄筋コンクリート造です。
この物件の地中にはコンクリートパイル杭が施工されております。
完全な除去は専門の業者に依頼が必要ですが、一般木造住宅を建築されるなら、そのまま残置でも問題はないと思います。

ご案内ご希望の際は、事前予約制となります。

今回は相続による資産処分、建物内部には一部家財道具が残置されていますが、処分してお渡しいたします。
一宮市瀬部 土地

売媒介受託(不動産コンサルティング契約に基づく)

市街化調整区域 白地です。
看板設置の際に、周辺の除草作業を致しました。
物件資料&登録を至急いたします。
一宮市奥町字野方土地

売代理受託(不動産コンサルティング契約に基づく)

非常に多くのお客様から問い合わせを頂戴しています。
頭書東西で分割予定で売りに出しましたが、南北分割案と一括案の双方で販売活動を再開しました。
2023年7月に隣接地との境界をはっきりさせるために、コンクリートブロックを積みました。
一部面積が変更となりました。

※2023年7月22日現在、商談中となっております。
空き地の管理

上段が草刈り前、下段が草刈り後です。
この場所は定期的に実施しております。

街中を見ますと、不動産会社の看板が設置されている土地で雑草が生い茂っている物件をよく見かけます。

リアルアイでは、定期的に除草作業を行っております。
月極駐車場の樹木撤去等

(不動産コンサルティング契約に基づく)

弊社管理のREAL-AI PARKING一宮市奥町の青空駐車場敷地内にある樹木が生い茂っていました。

現在、借りていただいている場所にご迷惑の掛からない範囲で除草&選定を行い、残置しています。
ページの先頭へ