相続対策に強い業者として|一宮市の不動産(土地・戸建・マンション)売却、購入、相続対策、有効活用のご相談なら株式会社リアルアイ

お客様専用ダイアル

0586-23-2801

【営業時間】9:00~17:00(時間外は予約制) 【定休日】不定休

2019年02月28日

相続対策に強い業者として

地元の業者にまかせたい

ホームページからお問い合わせをいた田抱いたお客様は、関東にお住いの方
地元から離れ、相続をした土地の管理を親戚にまかせていたが、管理上の理由もあり売却を検討したいとのご連絡をいただきました。

ご家族にも不動産関係者がいる中、「地元に精通する業者にまかせたほうがいい」というアドバイスの元、多くの不動産会社のホームページをご覧になられたようです。

そのなかで、弊社へお問い合わせをいただきました。 

大手よりも…

社長の伊藤自身、大手不動産会社出身ですが、大手不動産会社の社員は、月締めで結果を求められ、どうしても追い込みが激しい環境にいます。
すると、お客様本位でない対応をすることも本音あると思います。

一宮市の株式会社リアルアイの場合、相続や空き地・空き家の有効活用提案を得意とする不動産会社で、社長自身も相続問題に精通し、数多くの取引をさせていただいております。

その中で、「貴社におまかせしてよかった!」といわれるよう常日頃から営業しております。 

先送りはお勧めしない…

相続登記はしなくてもよい!という方も結構いまだにいます。
しかし、近年の動向としては、できるだけ早く、相続手続きは行ったほうが良いと判断しております。

相続は先送りをするとネズミ算的に関係者が増えるので、円滑に事が進まないこともあります。
円滑に事を進めるためには、諸手続きをきちんと行うことが一番だと思います。 
ページの先頭へ