空き地の管理(草刈りサービス)

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2019年05月15日

空き地の管理(草刈りサービス)

貸し出す前に綺麗に草刈り!

一宮市の株式会社リアルアイでは、空き地の管理を承っております。
今回受託した物件は木曽川町の月極駐車場、その入居募集および管理を受託することになりました。

しかし、雑草がかなり生い茂っていたため、まずは除草からスタートです。 
草刈り後
草刈り後
刈った雑草の山

看板の再塗装

錆びた看板では、イメージも良くないので、今回の受託を機に錆び取りをおこない、ペイントさせていただきました。
連絡先はまだ記載をしておりませんが、後日物件管理の看板を設置させていただく予定です。 
これからは、雑草が生い茂るシーズンですね。
一宮市内で市街化区域内の土地売却を受託する際には、このように除草をしてから写真の撮影をし、ホームページにアップロードさせていただきます。

除草作業費は無料ですが、刈り取った雑草の処分費は実費を申し受けます。
参考までに、今回の写真の現地で、市内専用可燃ごみ袋45リットル特大で20個となりました。地域のゴミ出しで出せるものはご協力いただければ幸いですが、有料で即処分をする場合は、トラックの手配(レンタカーを利用します)および一宮市環境センターへの持込費用、その他草刈機の替刃、燃料代を申し受けます。今回の作業で概算2万円くらいになります。 
ページの先頭へ