迷ったら売れない!迷ったら買えない!

営業時間/9:00~17:00(時間外は予約制)不定休(※土日祝日は事前予約制営業)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年02月16日

迷ったら売れない!迷ったら買えない!

不動産は水もの・・・

一宮市の不動産会社 株式会社リアルアイでは、「いい出物があれば即!」を常にお伝えしております。

でも一生に一度の買い物・・・

大きな買い物・・・

簡単に決められないというお客様の気持ちもよくわかります。

売るときは、買うときの100倍ストレスを溜める!とよく言われます。

買うときは、勢いで決めてしまうこともあるのですが、やっぱり勢いは必要なのです。
なぜなら、一般の商品などと違い、不動産は同じものが2つとしてないからです。  

縁を大切にする人は、徳がある

住まいのことだから・・・
社屋のことだから・・・

常に購入する人も、売却する人も必死に考えて、行動を起こされていると思います。
でも肝心なのは、『縁を大切にできるか?』ではないでしょうか?

無い物ねだりをされれば、その縁はなくなるかもしれません。

逆に、常にアンテナを張り巡らせ、なんでも相談できる不動産会社があったら?その不動産会社は縁を感じると思います。 誰もが縁があると感じれば、きっとその人たちのために・・・と、依頼された不動産会社も心のこもった対応ができるのではないでしょうか?
 

結論を先延ばしするのはよくない・・・

あのとき、決めればよかった!

そう言ってしまってからでは遅いのです。

相手が快く返事をするのであれば、快く早めに回答をすることが望ましいのはいうまでもありません。

『ちょっとまってください』と言われた瞬間に、他をあたります!と言われても文句が言えないのと同じです。
だったら、問題解決も、結論も同じ・・・早期結論に限ります。 

リアルアイは、押し売りをしません。

不動産を売却する!購入する!借りる!貸す!
全てを決めるのは当事者です。

不動産業者は、その応援をするだけです。

よく、不動産業者のせいにするかたも見受けられますが、大きな間違いだと思っています。

『買ってください!』と下手にでれば、『上から目線で対応される』
『売ってください!』と言えば、『条件が良かったらね・・・』

誰もが同じことを考えるだけです。

一宮市の株式会社リアルアイは、当事者となられる方のお手伝いはできますが、決定権を持っていません。
リアルアイが決定権を持つのは、自らが当事者となるときだけです。したがって、基本押し売りは致しません。 
ページの先頭へ